50話突破!わー、すげー、なげー…DL版ご用意できなくてごめんなさいorzなんだかわりかしどこもlzhファイルアプロできないみたいで…無料スペースの罠;
 なんだかばれそうー。わかってもあー、ああかもなーとか思いながら黙っててくださればコレ幸いです。それでは解説。
***一話***
 リシアの過去話始まり始まりーです、ね。カーラは妖精が見える人でした。っていうかそれくらいしかもう言う事が…!!
 あ、碧は漢字ですが(私が漢字好きだったので…つい)、妖精さんがたは皆漢字なのですね。つまり和風な名前なのです。
 …まあいいや、SLは名前に関してはルーズだし。
***二話***
 魔術のしくみですね。なぜリシアが魔術を使えるのか。ちなみに素質自体を持っている人はたくさんいますが、リシア自身の素質はやっぱり群を抜いてます。
 リシアがずっとため込んでた言葉です。いつも心のどこかで思っては否定したり落ち込んだり、誰かに話そうにも話せない。それが爆発した。そういうことないですか?
***三話***
 ケシーぶち切れ&大演説。この章はもういろんな意味で恥ずかしい。SLは目指せ泥臭さだからいいのさー。もう熱弁でも何でもふるってくれぃ!ですよ。
 私の泥臭い思考はこんなこと考えてますね、ええ。
***四話***
 カーラ仲間に入る。リシアと碧におされてはいますが。これで一応全員そろいました。しかしこの四人絡みが難しい!リシアとフィービットとかカーラとケシーとかカーラとフィービットとか難しい!ほとんどじゃん、だめじゃん!いえ、楽しいんですが(涙)
 お母さんっていいですねぇ。(謎)
***五話***
 カーラの過去はまた後に詳しく……やるかな。フィービットの昔話もまあ入ると思います。ちなみにじゃんけんはケシーがグーで一発負けだったみたいです。なんかそう書いてあった(笑)
***六話***
 今度はリシアが大演説!だから恥ずかしいんだってばー!!
 でもやっぱり目指せ泥臭さなのでいいんです。だって私、凡人ですから。
 第三者の目はやっぱりふつーに気になりますから。
 いつか他人なんて気にしないゼみたいなかっこいいことも言ってみたいですねー。……ムリだろうけど。
***幕間***
 なんというかこの章ではケシーたちほとんど動いていないので書きづらかったです。そして短い。でも記念すべき50話目。さてさて何話まで続く事やら。
***秘話***
 一時期流行っていた(?)受け攻め度チェックとやらをお遊びで(ここ重要)SLキャラでやってみました。生年は逆算で。
 若干女性向??でもギャグですから。笑ってみるのが良いかと。なんかあれなので「夜の性格」(笑)は抜いておきます。でわ、レッツ反転。
‐ケシー‐
● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
★相性★
無邪気攻・自己中攻
 結構当たってる(笑)でも受けかよ!!

‐リシア‐
● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
★相性★
誘い受・受寄リバ
 すごく当たってる気がする(笑)でも攻めかよ!!ちなみにケシーとは相性ぴったりですね。あれ?(笑)

‐フィービット‐
● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。
★相性★
襲い受・受寄リバ
 うん、当たってる感じ?でも攻め寄りでもリバかよ!!うちの男どもはorzリシアをちょっと見習えー!(笑)

‐カーラ‐
● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。
★相性★
無邪気攻・自己中攻
 ケシーと一緒。でもこの中では一番まとも。結構当たってる。

top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送